トラウマを癒し、遺伝子修復もするソルフェジオ周波数を知ろう

     
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
不思議な景色
あなたは『ソルフェジオ周波数』という言葉を聞いたことがあるでしょうか。
 
グレゴリアン聖歌などにも使われていた古代の音階のことで、この音は特定の周波数を発し、物質と意識に働きかける効果があるそうです。
 

 

DNAの研究者であるレオナルド・G・ホロウィッツの著書「ジョン・レノンを殺した狂気の調律A=440Hz」にも詳細が記載されていることや、欧米でもヒーリングに利用されていることから見ても効果に期待ができます。

また周波数によって持つ効果は変わり、その中でも528Hzの周波数が持つ力は壊れたDNAの修復をするというもの。

日々の生活に疲れを感じている方には、是非とも一度試して頂いて、その効果を実感して頂きたい。
 
のんびりできる空間でゆっくりと聞いて、あなたが本来持っている力を引き出していきましょう。
 
スポンサードリンク

396Hz – 罪・トラウマ・恐怖からの解放

 

過去の嫌な記憶を思い出して精神的につらくなってしまう方や、プレッシャーに恐怖を覚えてしまう方にオススメです。
 

417Hz – マイナスな状況からの回復

挫折や困難な状況に陥ってしまったときに聞くと良いとされている音です。

あなたを前向きに導いてくれるきっかけとなるかもしれません。
 

528Hz – DNA・細胞の修復、理想への変換

ソルフェジオ周波数 = 『528Hz』と言われるほどに有名な周波数です。

聞くだけでDNAの修復や奇跡を導くなど、その効果には期待を隠せません。
 

639HZ – 人間関係を修復・改善

 
生きていく上で、大なり小なり人との衝突は避けては通れないもの。
 
あなたの心を落ち着かせて、友人や恋人などとの人間関係の修復を図りたいときにはオススメです。
 

741Hz – 問題の解決、表現力の増加

 

悩み事がなかなか解決しないときには、この音を聞いてみるのもいいかもしれません。

また文章を書く、絵を描くなど、表現力が必要なときやアイディアを思い浮かべたいときにもオススメです。

 

852Hz – 直観力の覚醒

 

ひらめきやインスピレーションを得たいときに聞くと良い音です。

直観力を鍛えることで人間が持つ第六感を覚醒させることにもつながるかもしれません。

963Hz – 宇宙意識と繋がる

脳の中の松果体と呼ばれる部分を活性化させると言われている音です。

この松果体は『第三の目』とも言われており、ここを活性化させることで宇宙意識とも繋がれます。

 


音を聞くだけでDNAの修復ができるなど信じられないような効果を持っているこの『ソルフェジオ周波数』。
 
あなたはご存じだったでしょうか。
 
嘘か誠かは定かではありませんが、個人的には寝るときに聞きながら寝るとすんなりと眠りに入れるような気がします。
 
それだけでも効果があると言えるかもしれませんね。
 
日々ストレスにまみれて生きている現代人にとってのヒーリングミュージックとして、有効に活用してみてください。
 

\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円~/
高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】
 
 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでシェアして頂けると喜びます(*^^)v

コメントを残す

*